メル友を探している女性とはリアルに出会うことはできない?

出会いを求めて出会い系サイトを利用しているものの中には、いろいろな目的で利用している場合があるわけです。
真剣なお付き合いを考えている男性とメル友を探している女性とがメール交換をしたとしても、普通に考えればうまくいくわけがありません。
会いたいと思っても出会う確率は限りなく低いわけです。
なんといっても女性はメル友が欲しいのですからね。
しかし、出会えるという確率がゼロというわけでもないのです。
男と女というものはどうなるかなんてだれにもわからないのですからね。
あるいは、男性の方がメールだけでも良いかな・・・なんてことで目的の歩み寄りが見られるかもしれません。
もちろん逆の場合だってあるわけです。
メル友を求めていた女性が会ってくれる事になるかもしれません。
可能性がゼロでなければあきらめないということはいいことだと思います。
それに、そもそもメル友だったとしても、出会わないというわけではないのですから、メル友になったとしても出会うことになる可能性はあるという事になるわけです。
ダメだろうとあきらめてしまっては、折角のチャンスを逃す事になるかもしれません。
自分の腕を信じるにしても、幸運が転がり込んで来る事を信じるにしても、捨ててしまっては可能性がなくなるわけですから、あきらめないという姿勢はいいことだと思います。
しかし、時には見極めて退く事も必要な場合もあるということは忘れてはいけないでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です